2012年09月07日

(金)

ブログの更新をさぼっていました

こんなやちもないブログでも、訪ねてくださる方もいて

《勝手に休むな パンチ 》って



ブログももう3年半になります

毎日グータラ無為に暮らしていますのに
1000日以上も、よく書くことがあったものだと
自分で驚いています

まぁ、ひとえにボス 犬と連れ合いの料理 レストランのおかげなのです



最近、本当になにも書けなくなり、
PCの前に座っても、《頭が真っ白になって・・・》

連れ合いも、夏の暑さで料理作りにお疲れぎみバッド(下向き矢印)

ボスは《モデル犬は飽きた〜ダッシュ(走り出すさま)



と、心中

すったもんだがありまして・・・


ちょっとの間、お休みすることにしました


こんなご挨拶も大げさなことですが
ちょっと気取ってみます




白内障の手術も決まって
(手術時間、片目15分だそうで、片目づつ2回やります)
来月には、鈴をはったような 目 になれるでしょうわーい(嬉しい顔)


缶コーヒーでも飲んで、一休み・・・

DSC06080.JPG





posted by てこな at 12:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする