2013年11月28日

責任転嫁・・(木)

昨日から、車を修理にだしています。

2週間くらいかかるそうで、代車が用意されていました。

代車は私の車よりグレードが高く、ピカピカにみがかれています。
色は白。

びびってしまいます。

緊張するから、代車はいらない≠チて言ったのに、

2週間、車がないのは困るとおもいますよ。
せっかくご用意したのですから、どうぞ、どうぞ ≠ナ。



それからまだ丸一日もたっていないのに・・・

縁石にぶち当てました。どんっ(衝撃)

バンパーをこすり、ウオッシャータンク破損だって。

自己責任だから、お金がかかるみたい。

それよりなにより、不注意な自分に凹みます。バッド(下向き矢印)


やっぱり借りなきゃよかった・・・

乗ってけ、乗ってけ  と言った 担当者が悪い。




それから、運転ミスは、隣に連れ合いが乗っていたせいもあります。

横で、あれこれ前に人がいる∞自転車に気をつけろ∞信号が黄色だよ

とにかく、うるさい。

気が散るのよ。

彼が一緒じゃなかったら、ぶつけてないな〜 連れ合いが悪い。



そもそも、私の車の修理は、当て逃げされたからです。

当て逃げ犯が一番悪い。



この三人を、恨んでます。もうやだ〜(悲しい顔)




物損事故とやらで、事故証明がいるのだそうです。



警察署に行ったところ、異様な雰囲気です。


カメラやマイクをもった人、脚立も立ててものものしいのです。
おまわりさんもたくさん立っています。


昨日夕方、22歳女性が刺殺された事件の犯人が、つかまったのだと思います。

テレビでよく見るレポーターの顔もありました。



22歳の亡くなった女性はあきらかに被害者ですが、

これからはいろいろなところで、あれこれ詮索されそうですね。


今までの事件でも、被害者なのに、本人の尊厳が傷ついたり、
親族がつらい扱いを受けたりすることも
多々あったように思います。

どんな理由にせよ、殺した奴が悪いのですから、
被害者側の個人的なことは、あまり報道しないほうがいいのではないかと、いつも思っています。

被害者が、踏んだり蹴ったりになるのは、あまりに気の毒です。





Best Selection - BOSS  42


咥えた骨が長すぎて、こっちに入れません。
なんとかしよう〜とか、全然考えてない!!
ひたすら私が襖を開けるのを待っている、ちょっとおばかさんです。わーい(嬉しい顔)


IMG_2649.JPG

3歳ころ





夕食

セレベスとやりいかの味噌煮
フルーツとチーズの生春巻
トマトの粒マスタードサラダ
香味野菜の味噌汁

DSC03929.JPG
posted by てこな at 20:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする