2015年04月08日

雷のこと4・・(水)

4月に入ってからは、雷のことで頭がいっぱいで、
なにも手に着かない、気鬱な日々を過ごしています。

毎日、点滴に通って、雷にはつらい思いをさせているので
どうしても雷に甘くなってしまって・・

点滴が終って、私のところに連れてこられた時は、
すごくうれしそうな顔をするのです。
かじり付いてくるって感じでね、不憫だけれど可愛いですよ。


玄もわかるのでしょうね〜
家庭内暴力がひどくなって、噛むは、吠えるは大騒ぎです。

私も、憎ったらしくて、邪険にするものですから
最近は、連れ合いが、玄をフォローしてくれています。



どっちか一匹を選んでいたら、『雷』だったはずです。

『玄くんは付録だったんだからね、威張るんじゃない むかっ(怒り)

って、怒鳴ってやりました。

八つ当たりです。


玄が、意味が分かったら、もっとグレそうですね。



検査の結果を待っているのは、しんどい。


死ぬわけない∞死ぬわけない≠サう思っています。



今日の兄弟

DSC01886.JPG


DSC01843.JPG




夕食

カレー風味のラタトゥイユ
キャベツとトレヴィスのチーズサラダ
揚げ茄子の韓国風ピリ辛だれ
りんご

DSC01774.JPG



posted by てこな at 21:12| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする