2015年04月10日

雷のこと5・・(金)

やっぱりこれ以上のことはできないからと、大学病院を紹介されました。

藤沢市の日大動物病院です。

門脈シャントの権威の医師がいらっしゃるのです。

犬猫の動物病院としては、日本一の規模だそうです。

家からだと、高速つかっても2時間以上かかります。
長丁場になると思いますから、
いくらなんでも、そんな遠くには、通えませんよ。


ボスが通った病院を、お願いしました。


高度医療の病院は、個人では予約ができません。
獣医師さんから予約してもらうのです。

さきほど、クリニックから電話があって

来月半ばまで、予約がとれない。そんなには待てないので、
別の○○○○センターは、どうでしょうか

と打診されました。

そこも、2時間近くかかりそうです。でも、藤沢よりずっと近いです。


急がなければ・・・助からない。



ボスのときの先生を頼ったら、なんとかならないか。

大学病院は、時間外は電話はつながりません。
ボスのとき、容態が急変したらつながる電話番号は知っていますが
さすがに、それは使えませんよ。

土日にかかるので、週明けまで、打つ手なしです。

週明けの月曜日は、ボスの命日です。2年になります。


裏口の狡い手ですが、情にすがってみようと思います。


でも、なんともならないってことも、あるでしょう。
なんとかしてくれ って、泣くわけにもいかないですものね。



次善の策の○○○○センターのことも、ネットで調べまくりました。



私が知らなかっただけで、いい病院のようなので、

裏口に失敗したら

ここに行きます。


連れ合いもがっくりで、今日は厨房閉鎖。


これで重病だなんて、信じられない。

DSC01766.JPG

posted by てこな at 21:10| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする