2015年04月13日

ボスのこと、雷のこと6・・(月)

今日はボスの命日です。

2年前の今頃のことは、まだはっきりと覚えています。


ボスと今の雷が重なって、心が重くしんどいです。

だんだん弱ってきているようで、弱気にもなっています。



思い切って、ボスを診てくれた先生に、裏口予約をお願いしました。
もう、なりふり構わずですよ。


即、ってわけにはいきませんでしたが
23日に診てもらえることになりました。
3週間早まりました。

ボスが繋いでくれた縁のおかげです。


雷には、まだ運がある のかもしれませんね。


まずはスタートラインに立てたことを、喜びたいと思います。

あと10日間、しっかり点滴に通って、体力温存に努めます。



因縁話を日ごろはバカにしてるのですが、

ボスの命日にこんなことがあると、

雷は助かるかもしれない  ちょっと光が見えた気がします。


ボス、ありがとう 



DSC_2458.JPG

posted by てこな at 16:39| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする