2015年05月03日

雷の退院・・(日)

昨夕、退院しました。

DSCN5542.JPG



雷は、家に来てから、あまり吠えたり、暴れたりしませんでした。

おっとりした、ちょっととろい子だなぁ、育てやすいって、喜んでいたくらいです。


玄はギャンギャンうるさいし、ウンチは食べる、おもらしはするで、

悪役・玄、いい子の雷が定着していました。



退院して帰ってきたら

ギャンギャン吠えるんですよ

犬舎から出せ出せコールで、ガタガタ鳴り物いりで騒ぎます。



ずっと静かだったのは、病気のせいだったのね。

可哀想なことでした。



ワンパクになった雷を、お腹の縫い目が裂けるんじゃないかと

うれしさと、心配でハラハラ見ています。


posted by てこな at 13:13| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする