2015年05月12日

近況・・(火)

昨日、雷の抜糸が無事におわりました。

手術の執刀医は、ちょっと重ったい感じ、まぁ威厳があるとでも言いましょうか
笑顔を見たことがありませんでした。

最初の診察の時も、暗くてね、
雷は、長くは生きられないと思ってしまいました。

ところが、今日は、笑顔、笑顔の診察で、びっくり仰天。

医者の笑顔は、なによりの診察です。うれしかったですね〜。


血液検査の結果もまずまずで、一山超えた気がします。



雷のことでは、ここ一ヶ月、ああでもないこうでもないとお騒がせでした。

退院後も、いろいろあって、

心配、大丈夫、心配、大丈夫・・・・の繰り返しで

もし毎日アップしていたら、『オオカミ少年』呼ばわりされそうです。


雷は、三途の川から引き返してきたと、思われます。

ただ、私は、くたくた〜 老婆です。

10年は老けた気がします。



退院直後、まだ、ちょっと痛々しい。

DSC04055.JPG




今日の、お二人さん、互角に戦ってます。

DSC04511.JPG



夕食

蒸し茄子の塩だれ和え
オレンジトカリフラワーのサラダ
鰆の西京漬
千六本味噌汁
ぶどう

DSC03274.JPG



posted by てこな at 22:53| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする