2015年05月22日

玄・・(金)


このところ雷のことばかりが中心で、
すっかり霞んでいた玄くんですが

DSC04313.JPG

今日、去勢手術のため、一日入院しました。

雷が点滴に通ったクリニックです。

『こんなに元気になりました』って、お披露目もかねて雷も一緒に行きました。

先生も、スタッフの人も、生還は難しい〜と思っていたらしく

それはそれは喜んでくださって、『よかった、よかった〜』撫でられまくり、


やはり、玄が、霞んでしまった・・・



手術前に、血液検査があります。



連れ合いも私も、健康診断の結果は、いつも散々です。

必ず、基準値から外れた数値が並びます。嫌なものです。


雷も、目をむくような数値でした。



玄くんは、すごーーーいです。

20項目くらいの検査の結果が

すべて、基準値、それも、ど真ん中。手術 決定 です。

オールAの成績表は、気持ちが晴れ晴れしますね。

我が家の優等生です。



預けて、帰ろうとしたら、奥で

ギャンギャン喚いてました。

結構長泣きしますから、嫌われるわね。

早めに退院させられるかも・・・・




さっき(2時ころ)無事終わりましたって、連絡がありました。 

手術時間は15分だったそうで、チョッキン、はい終り〜

って感じでしょうか。


『うちの子、騒いでますか?』


『いいえ、ワンとも言ってません』

無駄な抵抗はしないみたいです。


一安心しました。





昼食

納豆そうめん
里芋といんげんの煮もの
茄子とピーマンのなべしぎ
メロン

DSC04809.JPG


posted by てこな at 14:25| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする