2015年06月17日

(水)

梅雨の蒸し暑さにまいっています。
昼間の雷鳴は、すごかったですね。
玄はびびっていましたが、雷は平然、
おっとり? 鈍い?


ペットショップのパグの女の子、まだ売れてないようです。

犬ともさんのあいだでは

ボスくんのママ(私)がきっと買うよ≠セって。


お店には行かないけれど、散歩していたら

3匹いると、もっと楽しんじゃないの ≠チて、声がかかる。

冗談じゃない exclamation

だんだん心が重くなってきた。バッド(下向き矢印)



雷は、8日の検査では、肝臓も大きくなってきたし
血液検査の結果もよかった。

こんなに順調な回復は、驚異的です≠ニ、うれしい診断でした。


ところが、今日、ちょっと吐いた。
犬が吐くなんてことは、よくあることなんだけど、

雷に限っては、頭が真っ白になるくらい心配です。


来週には、久しぶりに実家の母に会いに行く予定なのです。

犬を飼ったことは、母には内緒なので、

来週の予定は絶対なのです。


本音は、親より、犬なんですけどね〜


雷くん、がんばってよ

DSC06594.JPG





最近、これに⇒ はまっています。image2.JPG
牛乳入れて、シャカシャカ・・・
簡単、ラテのできあがり〜
1000円は安い気がする。









夕食

塩豆腐の和風カプレーゼ
ししとうとじゃがいもの甘辛炒め
塩鮭
黒大根の味噌汁
すいか

DSC06404.JPG
posted by てこな at 19:51| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする