2015年08月29日

目病み男・・(土)

『目病み女に風邪ひき男』

は、色っぽいとされています。


玄がどうしたことか、右目が悪いようです。
ゴミでも入ったか? どこかにぶつけたかな? 
犯人は雷かもしれない。

あまり開けないし、涙目です。

目病み  いや、メヤニ男ですが、色っぽいかな?

P1040798.JPG




藤原紀香さんと歌舞伎の片岡愛之助が、交際宣言したそうです。

私が紀香さんの母親だったら、反対したいな〜


離婚した、陣内さん、今度の愛之助さん

どっちも、不誠実そうで、だらしなさそうに思えます。


前の離婚は、教訓になってないね。
好みって、かえられないのでしょうね。

独断、偏見で言いますが

愛之助は信用できない、いいかげんな男≠ニ、見ます


藤原紀香さんが好きだから、

『目を覚ましなさい。ほかの男にしたら?』  って言いたい。





そういうお前は、どうなんだ exclamation

と嗤われそうな話しですけどね。



昼食

枝豆と帆立のタルタルサラダ
オクラのトマトジュース煮
蕪とオイルサーマンのカルパッチョ風
もずくと茗荷の味噌汁
オレンジ

P1040717.JPG



posted by てこな at 18:26| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする