2016年03月20日

いい声・・(日)

週刊文春に、経歴詐称を暴露されたショーンKさんの謝罪のコメントを聞きまた。

そんな大罪じゃないんだから、泣くこたぁないのにね。

恥ずかしくて穴があったら入りたい!!
だから、仕事下ります。くらいでしばらく消えればいいんじゃないでしょうか。

それにしても、いい声ですね〜
この顔とこの声をもってたら、なんとかなるよ。


いい声といえば、増田明美さんも、いいお声です。
声美人ですね〜

マラソンの解説のとき、
どうでもいい情報が多すぎるきらいはありますが、
よく勉強してらっしゃって、説明はわかりやすく、
陸連にも媚びない発言もなさるし、立派だと思ってみています。

この増田さんも納得の、マラソン女子のオリンピック出場選手が決まりました。

福士加代子さん、おめでとう。
田中さんも、雪辱晴らしました。おめでとう。

福士さんの『・・・・だべ』が、気になっていたのですが、青森出身だとか。
なら、いいかな。

きっとシャイな人で、ぎゃーぎゃー煩いしゃべりは、テレからきたものでしょうが、
あの声は落ち着きませんよ。

その上、以前どこかの大会のあとのコメントで、僅差のことを

『乳○3個ぶんくらいの差でした・・・』みたいなことを言ってました。

場にそぐわない違和感があります。それに卑猥でしょ。
いい人ぽいのに、ちょっと残念。

マスコミサービスなんてしなくていいから、

リオで頑張ってください。


  ☆   ☆   ☆

これじゃ、檻の中の囚人だ

P1180440.JPG



夕食

きのこ焼きそば
タラモサラダ
白菜のあんかけかに玉
いちご

P1190049.JPG

posted by てこな at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする