2016年11月23日

玄雷の里帰り・・(水)

玄・雷は、九十九里の海辺のパグ専門ブリーダーさんのところで
生まれました。


これが、そのときのお見合い写真です。
兄弟でもないのに、この仲の良さですから
1匹のつもりが、2匹一緒にうちの子に・・・となってしまいました。

image1.JPG


今日、一族郎党大集合の、パグのオフ会がありました。

玄・雷の両親ともに健在ときき、

親子、感動の対面 を見たくて参加しました。

玄には2匹の兄妹が、雷にはふたごの兄弟がいるのです。

異母兄弟、異父兄妹たちにも会えるはず。


ところが、親たちは大切な繁殖犬のため、出席してなくて
弟、妹もたちも来てなくて・・・残念。、

IMG_0116.JPG


ブリーダーさんも、雷のことは気になっていたらしく、

『雷ちゃん、元気になってくれてありがとう』 と、ハグされました。


40匹くらいのパグが集合して

IMG_0119.JPG


ドッグランを駆け回り、玄雷ともに大満足のようでした。


P1350299.JPG



綱引き大会は玄雷ともに2回戦敗退。

待て!!大会は1秒ももたず、

障害物競争でも、善戦およばず。


メダルは、遠かった ⤵⤵ けれど、

結構、うちの子たち可愛かったし・・・

行ってよかった 🎵






夕食

ひよこ豆の炊き込みピラフ
柿のキムチ和え
切り干し大根としめじの卵炒め
じゃがいもと茄子の味噌汁
ラ・フランス

P1340804.JPG

posted by てこな at 21:35| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする