2017年01月17日

年賀状始末・・(火)

年賀状の当選番号調べました。

ビリ等が1枚ありました。
相変わらず、運をもってません。

そのくせ番号をさがすとき、ちょっとわくわくします。

賞品は切手シートですから、130円くらいでしょうね。

私、すでに5枚くらいは書き損じてますから・・

それにしても、1等でも、10万円です。
その確率は1000000分の1です。
百万枚に1枚にしては、幸運が小さくない?
郵便局は、ケチですね〜

と、毎回、賞品にケチをつけている私のほうが

小さい!!



昔親しく、ここ数年は賀状だけの友人がいます。
元旦に、手書きの賀状をもらいました。
字も文面もちゃんとしたものです。

5日ころに、また違う文面の賀状が届きました。
私からも出してますので、彼女の勘違いで・・と思いました。

ところが、その後、数日おきに3通とどきました。

怖くて電話できませんが、5枚の賀状をみると悲しくなります。


☆ ☆ ☆

連れ合いは山形に行っております。
鬼のゐぬ間に・・・
炭水化物、食べ放題をやっておりまする。




玄雷の権力闘争。

P1370816.JPGP1370814.JPG

















P1370820.JPGP1370819.JPG
















P1370815.JPG


posted by てこな at 20:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする