2017年02月21日

軽佻浮薄は私?・・(火)

昨日書いたブログは、自分の偏狭が過ぎるような気がしてきました。

尊敬している友人から、
『私は、てこなさんとは違った考えです。』と言われた。

彼女は、以前小池さんを嫌っていましたし、支持政党も違います。

ところが

『石原さんのこれまでの都政、国政での傲慢さ、
乱暴な都政運営をみていると、腹が立っていた。』

『今回のことで、石原氏の馬脚が現れるのがぜひ見たい。
痛快だわ。』

『小池さんは、よくやっている。
怖いものがない、捨てるものがない人は強いわね〜
期待してみているのよ。』


別の友人も

『小池さんが都知事でよかった。
強い女性は性根が座ってるわ、応援してる。』

とのこと。


なるほどね・・・です。


私も、聞く耳はもたなきゃね。


耳、耳、耳で。

ちょっとショックなこと。

難聴気味になってきたので、先日ちょっと高いイヤホンを買いました。

安物と違って、やはり音がクリアでいいです。

耳にすんなり入ってきます。


そのお気に入りのイヤホンが・・・・

雷が、なにやら得意げに咥えてきてグチャグチャしています。

私のイヤホン齧っています。

右耳のほうが噛み砕かれてしまいました。

涙、涙

不幸中の幸い、右でよかった〜

左のほうは無事だったので、せめてモノラル用には使えるな〜

邪魔な右の線は切っちゃお〜


もう、お察しのことでしょう。

はさみで左の線を切ってしまった。⤵⤵⤵



  ☆   ☆   ☆


インテリ犬に見える?


P1390427.JPG



昼食

鯖のドライカレー
里芋のホットクリーミーサラダ
搾菜と胡瓜のおろしポン酢あえ
金柑

P1390363.JPG
posted by てこな at 13:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする