2017年04月24日

ワンゲル係数・・(月)

雷の術後2年の定期検診で、ペットクリニックに行きました。

2年前、暗い気持ちで点滴に通った日々を思い返すと、いまだに泣けます。


玄も、年1回の血液検査もあり、2匹一緒です。


雷は、すべての数値が正常で、問題ないそうで、ヤレヤレです。
玄も、ちょっと太り気味だけれど、OK、OK。

これから8ヶ月は、ノミ・ダニの薬、フィラリアの薬を毎月飲ませます。

狂犬病の注射も市で義務付けられています。

注射を打って、一年分の薬をもらって・・・

ぜーーーーーんぶ、済ませました。


10万円財布に入れていったのが、帰りはコンビニのおにぎりしか買えなかった。

ワンゲル係数、高過ぎ〜



ちょっと、ちょっとメガネをかけて、
治療費明細、見てごらんよ。

P1420388.JPG



夕食

海鮮丼
赤ピーマンのローズマリー風味ワイン蒸し
山東菜の味噌汁
ぶどう

P1420132.JPG

posted by てこな at 21:31| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする