2017年07月17日

玄雷・・(月)

金曜日から、一時帰宅しています。

長丁場になりそうなのに、もう息が上がりかかっています。

10日ばかり一休み、一休みです。

帰りの新幹線は、母には悪いけれど浮き浮きしました。


玄雷は、もちろん熱烈歓迎してはくれたのですが・・・・

2〜3分狂喜乱舞でしたが

『これくらいでいいかな〜』みたいにアッという間に素気無くなって

日常にもどってしまいました。


私がこんなに愛しているのに、息子たちはちょっと冷たくないですか!



久しぶりの散歩。

049.JPG


娘がドッグシッターに来てくれたとき。
遊び疲れて育児放棄したのかな〜
死んだふりしてますね。

P1450020.JPG



今日の玄ちゃん

001.JPG

怒られちゃって・・・

P1450044.JPG



今日の雷ちゃん

P1450185.JPG



夕食

チコリとクレソンのクスクスサラダ
かぼちゃの南蛮煮
鰆の西京焼き
じゃがいもといんげんの味噌汁


P1450126.JPG
posted by てこな at 22:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする