2017年09月12日

家でのんびり・・(火)

久しぶりの玄雷です。

P1460527.JPG

玄は減量中で、食事を少し減らしました。


腹が減るとなんだか悲しい〜 情けない顔してます。

P1450902.JPG


雷はますます女子化して、色っぽくなってきました。

IMG_0062.JPG




連れ合いはちょっとした病気で入院しています。

昨日手術も無事に終りました。

簡単な手術でも、待機している時間は長いですね。

連れ合いが病室に帰ってくるのに3時間も待たされて・・・


顔を見たら、麻酔もほぼ覚めているようだし会話もできたし、
主治医からも、問題なしと説明も受けました。

安心、安心。


看護師さんにもう帰っていいですか?≠ニ聞いたら

えっ、もうお帰りになるんですか?

ダメですか?

いえいえ、大丈夫ですよ(笑)


5分じゃ、冷めきった夫婦と思われたかもしれませんが、

玄雷を留守番させてたからね・・・・



玄雷もこんな感じで心配してた。

P1460546.JPG

ってことはないか 😃



今日、見舞いに行ったら、もう歩いていましたが、
なにしろ手術は初体験なので、あまり元気ではありませんでした。

内臓の病気ではないから、今日はもう普通食です。

でも、半分も食べません。

???

たくさん食べると、傷口が裂けるといけないから、と。


まさか!!



posted by てこな at 20:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする